小嶋利良のオススメ123をドーンと紹介(あれ?プロフィールは?)

どうも。こんにちは。
小嶋利良です。

タイトルを見て腰をぬかした方もいるかもしれませんね。
そうです。
今回のお題は、小嶋利良のオススメ商品をご紹介する
そんな回です。

あれ?プロフィールは?
そんな声がどこからともなく聞こえてきますね。

気持を切り替えていきましょう。

小嶋利良のオススメ商品、今回は、さくら餅シリーズです。
まったく季節を無視したこの企画、我ながらぶっ飛んでいると
思います。

しかし、季節を問わないほどおいしいという意味では、
不動のランキング123をお伝えできるのではないでしょうか。

さっそく、小嶋利良おすすめさくら餅ランキング123を発表します。



でけでけでけでけでけでけでけでけでけでけ、でんっ!

3位は、もち吉さんのさくら餅です!

どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ、でんっ!

2位は、阪神百貨店のデパ地下にあるお店のさくら餅です!

だらだらだらだらだらだらだらだらだらだら、だんっ!

1位は、阪急百貨店のデパ地下にあるお店のさくら餅です!

デパ地下っていう時点で勝ちパターンですよね。

そういうわけで、私が個人的にランキング123をつけてみたので

よかったら参考にしてみてくださいね。


で、プロフィールは?とお思いの方もいるかもしれません。
そんなに知りたいですか?
小嶋利良のすべてを知りたいあなたのために、
今度こそ、丸裸になって小嶋利良のプロフィールを
世界に発信しようではありませんか!

おすすめランキングやってる場合じゃない!
いや、でもよく考えたら、このランキングも
小嶋利良を知ってもらうには重要な情報。
だって、これは私が選んださくら餅ランキングで、
これが小嶋だっていうことですやん?

そうです。
実はすでにプロフィール紹介をしていたのですよ。
ふふふ。

嗚呼、斬新。

みなさんに私の好みが知られてしまいましたね。
今度お会いするときは、ぜひさくら餅ランキング1位を
狙えるやつでお願いしますね。

ではまた。