小嶋利良の「オススメAmazonランキング=ベスト5=」

今日はとても天気がいいですね。
日本晴れってやつですか。
こんにちは。小嶋利良です。

今日はみなさんにお伝えしたいことがあります。
私のブログ、なかなかPVが伸びないということです。
私、小嶋利良は悩んでおりますよ。

どないしたら小嶋利良ワールドが理解されるのか。
その答えは未だ見つかっていません。

さて、そんなことはどうでもよくって。
今日は私小嶋利良がお送りするオススメAmazonランキングを
発表したいと思います。

アマゾンはみんな使ってますか?
今の時代、猫も杓子もアマゾンですね。
アマゾンのポチっは全世界で行われています。
もはや五輪並み。

アメリカでもポチっ
中国でもポチっ
ドイツでもポチっ
アマゾンでもポチっ
アマゾンでAmazon・・・

我ながら金メダル級の例示でしたね。

そんなAmazonでショッピンを楽しみたいあなたに
小嶋利良オススメの商品、ランキングベスト5を
お楽しみいただきましょう!!!

ではさっそく。

第1位 YELL(いきものがかりの曲、大好きです)
第2位 さくら(森山直太朗の曲、これも大好きです)
第3位 英語の教材(種類めっちゃある、選べない)
第4位 フランス語の教材(最近始めたボンジュールマダム)
第5位 ロシア語の教材(ピロシキ食べたい)

参考になるかならないか、それはあなた次第かも・・・。

ではまた!