小嶋利良のおすすめランキング=私の角1・2・3=

こんにちは。
小嶋利良です。
さて、みなさん、今日はどんな角に出会いましたか?

毎日毎日、私たちは様々な角に出会い、そして別れをくり返しています。
あるときは、タンスの角。
あるときは、階段の角。
そしてまたあるときは、衣装ケースの角。
みんな、思い思いに角に小指をぶつけていますね。

The 角 is 鋭角.
その角は鋭角です。

よく見かける例文ですね。
そして、小指をぶつけた瞬間、私たちはあまりの衝撃に
すべてを忘れ、新しい世界に入っていくのです。
それが、この世界との別れ。

角は私たちと出会い、そして別れます。

そんな角に思いを馳せ、今日は私小嶋利良が出会った
最高の角たちをご紹介したいと思います。

今日もたくさんのリクエストにおこたえして、
小嶋利良のおすすめランキング=私の角1・2・3=
をお届けします。

1位 大学ノートの角・・・雨に濡れるとしっとり優しくなる
2位 定規の角・・・悲惨そのもの
3位 iPhoneの角・・・丸いけど頑固よね

どうでしたか?
角について、ここまで考えたことがある人がいるでしょうか。
自分の周りを見渡してみてください。

ほら。
角だらけ。
やばいっしょ。

The world is full of 角!

なのにみんなは知らないふり。
いつもそう。

でも、これを機会に見なおしてみよう。

あなたの角は、どこにありますか。