小嶋利良の「私のおすすめランキング~ハロウィンの過ごし方~」

ハッピーハロウィン!
そんな季節ですね。

はい、みなさん、こんにちは。
ハロウィンの申し子、小嶋利良です。

みなさんは、もうハロウィンの過ごし方は
決まっていますか?

仮装するしかないですよね。
でも、私は見てのとおりインドア派なので、
外には出ないことにします。

でも、仮装します。

と、いうわけで、今日は私小嶋利良の
ハロウィンの過ごし方について、
みんなお待ちかねのランキング形式にて
お送りしたいと思います。

はい、これです!

小嶋利良のおすすめランキング=家で仮装を楽しむなら=
↓↓↓
1位 玄関マット・・・いつもありがとうの気持ちを込めて。
2位 ドアノブ・・・あなたがいるからドアがあく、を自覚する。
3位 トイレットペーパー・・・最後まで一生懸命な姿勢、大切だね。

以上です。

さて、みなさんは、何に仮装しますか???