小嶋利良の新曲「ララバイブギーが止まらない」

小嶋利良です。
こんにちは。

今日はいよいよ小嶋利良の最高傑作についてお話し
したいと思います。

先日発表しそこねた新曲についてです。
曲名は「ララバイブギーが止まらない」
みなさんご存知のとおり、私小嶋利良は
シンガーソングライターとしても有名に
なりそこねています。

そこで、今日は私のブログをご覧になっている方
だけに、特別に、新曲をお披露目したいと
思います。

これも私のプロフィールのうちの一つですからね。
私の好きな曲ランキング1位か2位か3位に毎回入ってきます。

ララバイブギーが止まらない。

そうなんです。
そんな経験、ありませんか?
みなさんあるでしょう?

簡単に言ってしまえが、ロマンティックが止まらない的な?
ロマンティックもララバイもブギウギも
止まらないものは止まらない。

止めない、止められない、ではなく
止まらないんです。英語でいうところの他動詞ですね。

と、いうことは、これはもう致し方ないわけです。

ドアをあける、ではなく、
ドアがあく、です。

ここに誰かが何かをする余地はない。
つまり、人にはどうすることもできない現実がある。
ただその現実を受け入れるのか、そこから逃げるのか
選ぶのは。あなた自身。
受け入れる強さを持とう。流れに身を任せることに
怖がらないで。
そんなメッセージチョベリグな思いを込めて
作りました。

さあ、みんなで口ずさみましょう。

今度また新曲を出す予定なので、また紹介したいと
思います。

お楽しみに。