小嶋利良の「今日こそプロフィール書くぞ」オススメ記事とは言えない複雑な感情

タイトルにあるように、
小嶋利良です。
私が。

はいこんにちは。
今日もこちらは天気いいです。

みなさんの上空はいかがですか?
今日はどんな気圧配置か、気になるところですね。
もう秋ですし、徐々に西高東低型に動きつつある
そんな感じでしょうか。

肌寒くなってくる今日この頃、私小嶋利良、
最近すこし肉がついたせいか、寒さに疎くなっております。

多少の気温の変動には動じることがなく
むしろ10月でもクーラーつけてアイスキャンディング
をエブリディでも余裕のよっちゃんイカですね。

あ、また話がそれました。
小嶋利良の「今日こそプロフィール書くぞ」のコーナー
がやってきました。

もはやこれはコーナーですね。
昨日のブログでいよいよ小嶋利良が丸裸になる
とおもいきや、いや~まったく予想外の展開に。
まさかあんな展開になるなんて、思いもよらなかったです。

先入観のおそろしさ、コワさをみんなで体験することが
できましたね。やはりなんでもリアルに想像するという
ことがとても大切です。

近年、想像力に欠ける若者が増えてきているといわれています。
想像力の欠如は人の心がわからなかったり、それが発展して
事件を引き起こしたり。

だからこそ、先のことを考える「考える力」が今
求められているといえるでしょう。
この点、小嶋利良の昨日のブログはどうですか?
イマジネーションを促す記載が満載でしたね。

これを日本中の若者に伝えたい、いや、伝えなければならない。
そんな正義感で今日も燃えております。
小嶋利良、日本を代表するイマジネーションブロガーとして
全国の若者たちに語り続けます。

あ、今日もプロフィールを書く時間がなくなって
しまいました。
もう行かねばなりません。

プロフィールはまた今度にしましょう。

あ、電車きた。

ではまた!