小嶋利良の「プロフィールは今日からでも遅くない」

はい!
小嶋利良です。

どうも、こんにちは。
なんだか最近このブログへの訪問者が増えております。
なんでなんでしょう。

一昨日なんか、PV50ですよ。
なんということでしょう。
50人見に来てたら、そりゃもう立派なブログですよね。
1クラスを2つに分けるかどうか、職員会議で問題になるレベル。
いや、分けたほうがいいですね。
それだけ生徒がいたら、先生一人では到底全員をみていく
ことは難しいです。一人一人のプロフィールを頭に入れていても
なかなか把握できませんでしょう?

という、今日もナイスイマジネーションから始まりましたね。
私、小嶋利良のイマジネーションブロガーの血が騒ぎました。
どんちゃん騒ぎになるまでにセーブしましたがね。

そんな小嶋利良のプロフィール、みなさん知りたいでしょう。
はいはい、知ってます。欲しがっているの、知ってますよ。
それではお教えしましょう。
これまでベールにつつまれてきた小嶋利良が、今ついに丸裸に
なるときがきました。

いや、その時は実はもっと早くに来ていた。
しかしそれはいつしか忘却のかなたに去ってゆき、
まぁいいじゃないかという自分への甘えの中で
時の過ぎ去るのを見て見ぬふりをしていただけですね。

そうして今日、ようやくその時がやってきたのです。

しかし、どうでしょう。
時刻はすでに15時を刻もうとしている。
おやつの時間が迫りくる中、私はもはや冷静ではいられない。

ブログでプロフィールを書くのが先か、おやつの準備をするのが先か
その葛藤の中で、私はさっきからトイレに行こうとして
我慢していたことを思い出しました。

そうだ、トイレにいこう。

残念ながら、プロフィールはまた今度にしましょう。

お楽しみに。