小嶋利良の「プロフィールを、もうそろそろ...」

おはようございます。
こちら、小嶋利良です。

多くの方からお寄せいただいておりますリクエストにおこたえして
いよいよ小嶋利良のプロフィールを公開したいと思います。

ただ、少し心の準備をさせてください。
プロフィールを公開するということは、
プライバシー情報を全世界に暴露するということに
なります。

そんな勇気のいることをするわけですから
心の準備が必要です。

落ち着いて考えてみましょう。
小嶋利良のプロフィールを公開したことによる
デメリットは何か。リスクは何かあるか。
この点はよくよく考える必要があります。

・・・

よくよく考えましょう。
ネットは一度公開したらもとには戻せませんからね。

・・・

ポクポクポクポク・・・チーン。

デメリット、なし。
リスク、なし。

考えている間に、3時間寝てしまいましたが、
結論、出ましたね。
デメリットもリスクも皆無であるという結論に達しました。

逆に、この世界に小嶋利良という名を広めるのに
役立つのではないだろうか、そうポジティブに考える
ようになりました。

人間、ポジティブに考えると、なんだかハッピーになりますね。
ハッピーっていい言葉。
小島よしおの「はい、オッパッピー」っていうのは
ハッピーという言葉に似ているので、なんかよく
わからないけれど、前向きになれますね。

小嶋利良と小島よしおは、同じ「こじま」でも漢字が違います。
音は一緒ですが。

そんなことはどうでもよくて
それより、プロフィールの公開は、前向きに
検討していきたいと思います。

もうこれ以上読者の方をお待たせするわけにはいかない。
いい加減、小嶋利良のプロフィールを待っている方のために
書かねばなりませんね。

さて、今日こそ・・・あ!
ロッコが来てしまいました。

続きはまた明日にしたいと思います。